CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
試作に向けて
突然ではありますが…
10本に達していませんが、メーカーさんのご厚意により試作に入らせて頂く事になりました。
具体的な日時はまだ出されていませんが、現状で生産ラインの空きを確保するのが困難だそうなので試作開始は4月になってしまいそうです。
その為、当初アナウンスさせて頂いたGW前の納品は厳しくなってしまいそうです。
楽しみにして下さっていた皆様にご迷惑をおかけする結果となってしまった事を心よりお詫び致します。

さて試作に関してですが私の車両をメーカーさんに預け、現車あわせで各部寸法やテールデザイン(オーバルパイプだけでもかなり種類があるそうです)を決めて試作品を造ります。
因みに試作自体は1週間もあればおつりがくるそうです。
その後、試作品を私の車両に取り付けて数日間に渡り音やフィーリング等のモニターをして手直し部分があればそれを伝え、試作のままで問題無ければその仕様のまま生産に入ります。

もし、モニター期間に都合が付けば皆様に「試作品のお披露目」の場を設けたいと思っております(遠方の方には申し訳ありませんが…)。

このところ停滞気味でご注文頂いている皆様にご心配をおかけしておりますが、実現に向けて前進はしておりますので今しばらくお待ち頂きたいと思います。

試作開始の日取りが確定し次第、報告させて頂きます。



コメント
この記事へのコメント
楽しそうですね。
先立つものがないので参加できませんが…盛り上がってきましたねぇ。試作品制作でプレお預けですか…尾行しようかな(笑)
2006/03/16(木) 21:48:35 | URL | 椎 #-[ 編集]
楽しみだ!
そうですかぁGW前は厳しいですか…。
やはり10本達してないと生産は始まらない訳ですよね。

預けることになってしまい大変ですが
試作品のモニター宜しくお願い致します。
見に行きますので!
2006/03/16(木) 22:14:12 | URL | クウ #QvfgIWC6[ 編集]
ついに
きましたね~。あと1ヶ月で試作お目見えですか。

集合かかるの楽しみに待っています。
2006/03/17(金) 01:10:01 | URL | てつろ~ #-[ 編集]
少し遅い納品の方が、ボーナスが使えるので嬉しいかも♪

試作が出来て、画像&音をUPしてもらえれば、さらに注文が増えますねヾ(=^▽^=)ノ
2006/03/17(金) 06:21:59 | URL | だっち #0H4mBP6Q[ 編集]
>椎さん
尾行されても…何も出ません(笑)
もっと盛り上げていきたいですね~。

私が盛り上げなきゃいけないんですが…(汗)

>クウさん
GW前の納品が厳しくなってしまい申し訳ありませんm(__)m
生産に関しては前向きな姿勢でおります!

>てつろ~さん
その節は有難うございましたm(__)m
順調に行けば1ヶ月以内にお披露目できるかと思います。

>だっちさん
だっちさんに現物お披露目できなくて申し訳ありません。
さすがにそちらまでの遠征は…(笑)

現物が出来て注文が入ると嬉しいんですけどね…
企画としての説得力は出ると思いますが…

さすがにボーナス時期まで引っ張るのは厳しいです(汗)
2006/03/17(金) 22:56:32 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
コメント遅くなりました。日程が早めに判れば伺いますね。

どうせならプチオフにしてしまいましょうか…「春は物欲・男だけのオリジナルマフラー試乗オフ」とか…(却下
2006/03/19(日) 00:56:02 | URL | MAR #Dfd5i7ZE[ 編集]
>MARさん
まだ入庫の日取りの連絡待ち状態なのでなんとも言えませんが
決まり次第、日程の調整をしたいと思います。
まあ、「お披露目会=プチミ」の図式は
必然的にそうなるかと…(笑)
2006/03/19(日) 19:14:25 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
期待しています!!!
まだ、参加(購入)表明できずスミマセン。
OKボタンを押せなくて・・・
試作&試乗レポート楽しみに待っています。
2006/03/23(木) 19:14:35 | URL | としぼー #t50BOgd.[ 編集]
>としぼーさん
とんでもございません!
興味を持って頂けるだけでも嬉しく思います!

試作品お披露目まではまだ時間がかかってしまいそうですが
その節には「ポチッ」と…(爆)
2006/03/23(木) 19:55:26 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
おとといになりますが、「ギシュー」の異音対策と、1年点検をしてもらいました。朝取りに来ていただいて、夕方バラバラ状態を期待して覗いてみましたが、ほとんどバラバラにはなっていませんでした。(ちょっと残念)取り外したロアアーム。ゴムブッシュだけの問題なのでし
2006/03/24(金) 21:10:34 | 子持ち親父とブーブーズ
