CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
一部発送して頂きました
皆様、お待たせしております。

本日、一部のマフラーを発送して頂けました。
詳細は皆様へメール致しましたのでそちらで
ご確認頂きたいと思います。

メール内容と重複してしまいますが
ミントブルー社長からのメッセージを掲載致します。

「㈱ミントブルーとして言われるままの納期を伝えてしまい
実行できなく、待っていただいているお客様に
不信感を与えてしまいました。
本当に申し訳ございません。」


納期遅延に至ってしまったのは事実ではありますが、
早期発送ができる様にご尽力頂いた社長に
感謝したいと思います。

正直…本日夕刻の電話では「本当に有難う御座います」としか
言えませんでした…

現在、発送済みの商品は運送業者の管理下にあります。
この数日、中部~東海地区で記録的大雨を観測しているので
西日本方面への交通状況が不安ではありますが、
今は無事に配送される事を祈るしかありません。

コメント
この記事へのコメント
よろしくお伝え下さい
この度は、ミントの社長様を初め、たくぼうさんにもご尽力いただきありがとうございました。
先程、宅配業者に問い合わせをしたところ、順調ならば、明日の16時までには届くであろうとのことでした。
22日のオフには皆様にお披露目が出来そうです。1本でも、追加注文をしていただけたらと、念じております。

後回しになってしまった皆様には、申し訳ないですが営業頑張りたいと思います。(笑)
2006/07/20(木) 22:56:40 | URL | 子持ち親父 #VyMRXIxI[ 編集]
ごくろうさまです。
たくぼうさん、ミントさん
お忙しい中のご対応ありがとうございました。


広島オフに間に合うようでよかったですね(笑)

企画から半年です…ご苦労様でした!
土曜日雨降らなければいいなぁ。
2006/07/20(木) 23:07:08 | URL | クウ #QvfgIWC6[ 編集]
ありがとうございます。
たくぼうさん及びミントブルーの方々には大変ご尽力いただき、感謝しております。

私のワガママ(本当にワガママであったと思います)で発送を急がせてしまい、申し訳ありません。

明日から早速営業活動させていただきます。
本当にありがとうございました。
2006/07/20(木) 23:17:23 | URL | MAR #Dfd5i7ZE[ 編集]
お疲れ様でした
色々とムリを聞いてもらってすいませんでした
これで、お披露目できて、2次オーダーが入れば万々歳♪

明日は到着まで、宅急便のHPで確認ばっかりしてそうだ…
2006/07/20(木) 23:18:12 | URL | だっち #0H4mBP6Q[ 編集]
良かったですね~
ココんとこずっとハラハラしていましたんで、ホントに良かったです。たくぼうさん、そしてミントの社長さん、ありがとうございました。

んでも来週末は装着する日がなさそう…しばらくは抱いて寝るかな(爆)
2006/07/20(木) 23:33:18 | URL | 椎 #-[ 編集]
よかった!
椎さん同様、私も毎日ハラハラドキドキでした…。
(まあ、私個人としては納期は余裕でしたが…)

「広島オフ」の営業活動にも間に合うようなので、
ホントよかったですね!
2006/07/21(金) 00:19:40 | URL | カシュオ #tTDXfVNc[ 編集]
ありがとうございました。
いろいろ大変だったと思います。
関係者の皆様に感謝したいと思います。

土曜はまたもや出勤だと思いますが、早めに営業活動できるようがんばりたいと思います。
2006/07/21(金) 01:41:56 | URL | ナオ!(元nao-lx) #DbaAXbHM[ 編集]
いろいろありがとうございます。
連絡ありがとうございました。

いよいよですね。わくわくします。
いろいろとご尽力いただいたたくぼうさん、ミントの社長さんに感謝します。
楽しみに到着を待ちたいと思います。
2006/07/21(金) 07:22:27 | URL | サンライトシルバー #-[ 編集]
MARさんかな?
私宛の配達番号、千葉だからおそらくMARさんみたいですね。午前中に無事、配達終了したみたいです。
私のは、今どこかなあ?
2006/07/21(金) 12:25:30 | URL | 子持ち親父 #VyMRXIxI[ 編集]
店についたら届いてました。今から取り付けます~(^-^)/
2006/07/21(金) 12:39:21 | URL | MAR #Dfd5i7ZE[ 編集]
装着完了!
インプレはまた後程。
2006/07/21(金) 16:42:03 | URL | 子持ち親父 #VyMRXIxI[ 編集]
こっちから取りに行って、装着完了!
2006/07/21(金) 18:23:52 | URL | だっち #0H4mBP6Q[ 編集]
無事
届きました。川 ̄∠ ̄川 フフフ
ご報告まで。
2006/07/21(金) 20:17:12 | URL | クウ #QvfgIWC6[ 編集]
感激です!
皆さんからのお言葉、社長に必ずお伝えしますね!

装着完了の便りも届き始めております。
なんか…感激です(笑)
2006/07/21(金) 21:20:07 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
