CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
スポンサーサイト
重ね重ね申し訳ありません…(陳謝)
結果を先に申し上げますと…上がりませんでした。
本日の午前中にミントから以下の様な電話がありました。

形はできたのですが、音量が当初の予定よりも大きくなってしまったので、再度タイコの内部構造(隔壁の位置や各部屋の容積)を見直して作り直している最中です。予定通りに上げられずに申し訳ありません。

との事でした。
マフラー本体はミント内製では無く、契約製作工場(ミントのラインナップ品も含め)での作業となっているのでワンクッション入ってしまいます。
因みにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自社工場を完備しているのはフジツボ位で他のメーカーは殆どが外注だそうです。今回実作業に当たってもらっている工場は大手マフラーメーカーの製品も製作している所だそうです。

順調に行けば本日お披露目できる筈でしたが、またも遅れてしまいました事を、心よりお詫び致します。
お待ち頂いている皆様には度々ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません(陳謝)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごくろうさまです!
そうなんですかぁ。
ほとんど自社製作してるのかと思ってました…(無知)

お詫びなんてとんでもありません!
「初号機」が帰ってこなくて寂しい日々を
送ってらっしゃるとは思いますが宜しくお願い致します。

感謝しております。
2006/06/04(日) 00:28:30 | URL | クウ #QvfgIWC6[ 編集]
大変ですね。
いろいろ調整がある上、プレも預けたままになっているわけだし、本当にご苦労さまです。
ぼくらは待つ身なのでいいですが、あまり無理しないでくださいね~

2006/06/04(日) 13:42:25 | URL | ナオ!(元nao-lx) #L.O2nn6s[ 編集]
恐縮です…
再三に渡りお待たせしてしまい
ブーイングが出てもおかしくない状況にも関わらず
暖かいお言葉、感謝致します。

>クウさん
正直言うと、確かにプレが恋しくなってきました…(苦笑)
我が子を案ずる親の心境です(笑)

>ナオ!さん
本当は羽生でお披露目したかったんです…
その旨をミントにも伝えておいたのですが
念願叶わずでした(泣)
2006/06/04(日) 21:31:33 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
まぁ、塗装も外注してるくらいですから、それくらいはしょうがない…

次は、早くて今月中旬かな?
2006/06/05(月) 07:11:07 | URL | だっち #0H4mBP6Q[ 編集]
どうっすかねぇ
実は「残念です!」って感覚はあんまりないですので全然大丈夫ですよ~
「着手した=先が見えた」なので、そのうち出来てくるのは間違いないのですから。
本当に(この企画)できるのか?は、もう過ぎたと思っているので、あせったりしていないです。

で、お披露目オフどうしましょう?
埼玉地方の次オフは、諸々のブツ配布(&取付?)オフの予定なんですが、みんなの出欠から日程調整していく予定。
お披露目はブツ完成直後の方がいいんですよね?お披露目に合わせて配布ができればいいのですが、現在ブツの到着待ちなのでお披露目に間に合うかどうか。。。

みんカラのオフスレで調整しますかぃ。
2006/06/05(月) 10:34:24 | URL | てつろ~ #-[ 編集]
了解です!
ミントさんも、納得が行かないからやり直しをしてくれているわけで、
そう考えると、まじめに作っていただけているんだなあ~?
と、逆に安心することができました。
そういう理由であれば、私も待つことは吝かではありません。
でも、たくぼうさんにとってプレが戻らないのはツライでしょうねえ~?
2006/06/05(月) 18:21:04 | URL | カシュオ #tTDXfVNc[ 編集]
皆様は
心が広い方ばかりで…感謝しております(笑)

>だっちさん
機能パーツ、ドレスアップパーツを問わず
製作は外注というメーカーも多いですね。

>てつろ~さん
大事なのはお披露目ですよね…
出来る限り皆様の都合に合わせて動ける様にします。
試着期間を延ばし過ぎると量産開始が遅れてしまうので
その辺の兼ね合いも考慮してご案内したいと思います。

>カシュオさん
我侭な注文を付けたので苦労している部分もある様です。
確かにやっつけ仕事では無さそうな感じですね。

プレが恋しいです…(笑)
2006/06/05(月) 20:36:58 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
