CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
スポンサーサイト
連絡が…
まだ来ません。
先週末に問い合わせたところ「ラインのスケジュール待ち」との事ですが…ホントに今週中に入庫できるんかいな??(苦笑)

私の方は仕事の調整もつけたので、いつでも出撃可能なのですが…でも流石に「今日の明日」とかだとちょっと困りますし…

すみません、ちょっと愚痴入りました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です
もうそこまで見えてるのにもどかしいですね~
まぁ今週は始まったばかりなので気長に。。。ってわけにもいかないですね。

いまだに「ラインのスケジュール待ち」って回答が「本当に今週中に大丈夫?」って感じですが、たくぼうさんの方がやきもきしているであろうことが伝わってきます。

本当にご苦労様です。
2006/05/22(月) 22:55:35 | URL | てつろ~ #-[ 編集]
暖かいお言葉
有難うございます(感謝)
販促(?)の為のお披露目日程が立てられないのが
痛いところです。
皆さんのご都合もありますしね…

>本当に今週中に
実はちょっとビビってます(滝汗)

動きがあり次第、逐一報告させて頂きます!
2006/05/23(火) 00:37:52 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
いいな~
一昨日そのあたりの話も聞こうかと思っていたんですが…もやっとしますねぇ。装着したら見せてくださいね~で、『いいな~、でも買えないな~』って溜息つきますんで(笑)
2006/05/23(火) 06:20:59 | URL | 椎 #-[ 編集]
落ち着きません
>椎さん
もう仕事が手につきません…
嬉くて…と言うよりも何時連絡をもらえるのかが不安で…(苦笑)
2006/05/23(火) 20:09:29 | URL | たくぼう #Wobs2pPY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
