CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※重要※プレートナンバーに関して
タイコ部分に打ち込むプレートに関してです。

先程、ミントから「プレートデザインをデータで送って欲しい」との連絡がありました。計画としては*/**というナンバーを入れるという事になっていますが、バックオーダー本数が判らない状態ですのでプレートの製作に入れません。

そこで提案というか、質問なのですが…

1)*/**では無く**の通し番号にする。
2)みなし番号を設定し*/**とする。しかし実際にはその本数は出ていない(みなしですから…勿論、プレートは余ります)。
3)思い切って番号を無くして、代わりにナンバー入りの証明書を発行する。


ミントからのアドバイスを元に、この3案を新たに加えて皆さんのご意見をお伺いしたいと思います。すぐにプレート製作にかかれるのは2)と3)になってしまいますが…

私見としては、ナンバー入りに拘りたい反面、試作品に不具合が無く、すぐに生産に入れるのなら、1日も早く皆様の元にお届けしたい…と揺れ動いております(苦笑)

宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
2Lと2.3Lの違い
先程、ミントより電話があり、2Lと2.3Lに取り付けた場合の違いに関して返答が頂けたのでお知らせ致します。

あくまでミントの過去の経験からの推測です。実際に取り付けて比べてみないと判らないという事をお含み置き下さい。
・音量
2.3Lの方が、小さくなると思われるそうです。
・抜け
純正よりは良くなりますが、NAという事に加えて低中速重視の設計の為、高回転で体感できる程のパワー上乗せは期待できませんが、排気量の差による「つまり」も無いと思われます。


以上です。
回答としてはイマイチ歯切れが悪いかも知れませんが、やはり実際に付けて比べて見ないと判らないという部分ですので、この回答でご容赦願えたら…と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。