CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
メーカーさん公表
もったいぶっていた訳では無いのですが、今まで伏せさせて頂いていたメーカーさんを公表します。

今企画にご協力下さっているのは
ミントブルー(以下ミント)
さんです!!
て、巷では「バレバレ」という噂もちらほら…(笑)

最初に公表するとミントに直接問合せが入る等、ご迷惑をおかけする恐れがあったので控えさせて頂いてました。
自社製品でCR用マフラーがあるにも関わらず、快くご協力して頂けました。まだ計画半ばではありますが、感謝したいと思います。

※今後もミントには直接問合せ等されない様、お願い致します。

