CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
プレート案
皆様、大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
来週(日時詳細は連絡待ち中です)に試作入庫予定ですが
ここでプレートの案を2点ばかり公開したいと思います。

p-exp.gif


①は基本的に以前に公開した物の焼き直しとお考え下さい。フォントとレイアウトは変えています。
②はご覧の通り「Exhaust System」を「Rear Exhaust」に変えています。今回製作する物はリアピースなので表現としてはこちらの方が適切かなと思いまして…(笑)

フォントに関しては凝った物を使うと、くどくなってしまう事もあるのでシンプルなゴシックにしてみました。
「Limited Edition」というのも、何となく某自動車メーカーの限定車みたいでどうかなぁ…?とも思いますが、とりあえずそのまま入れてみました。

最終的にはこの2案から絞りたいと考えております。
是非、皆様のご意見もお聞かせ下さい!

因みにプレートサイズは「どうにでもできる(メーカーさん談)」との事ですが、場所の制約がある以上、必然的にサイズは決まってきてしまうと思います。
