CRプレマシー乗りの、プレマシー乗りによる、プレマシー乗りの為のマフラー製作企画室。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
装着イメージ
装着イメージ

イメージ画像を作ってみました。
嫌味な感じがしないギリギリのサイズにしてみたつもりです。
あまり小径すぎると存在感が薄れてしまうので…難しいですね。
スポンサーサイト
試作・製作に関して
製作にあたって、どこまで実現可能なのか?試作~量産まではどんな流れなのか?
をメーカーさんに問合せましたので報告させて頂きます。
以下の文章はメーカーさんのメールからの抜粋です。

マフラーの仕様は物理的に不可で無い限り
ご要望に応えることに問題ありません。
メイン40にすると中~高回転域でつまり感があるような
感じになると思われます。
それでもというのであれば製作は可能です
実際には実用回転域の乗りやすさ・音量がメインでの開発・販売になると思います。

試作はこちらに任せていただき
最終チェックでたくぼう様に実車に取り付けてもらい
インプレッション後、調整があるのであればその様につくり
装着後、またインプレッションして頂きOKが出れば完成で良いでしょうか?
出来る限り、お求めになられているマフラーを製作出来る様
最大限の協力はさせて頂きます。


という非常に好意的な返答を頂きました。
予定している販売価格の中でできる事はやりたいですね。
順調に事が進めば満足のいく(妥協点が高い)物ができると思っております。

※本文中にある「メイン40」の数値は「もう少し細くする事も可能か?」の問いに対してメーカーさんからの回答で出てきた数値です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。